新入社員・若手社員のためのビジネスコミュニケーションスキルアップセミナー
新入社員・若年社員の方々を対象に、社会人として働くために必要なビジネスコミュニケーションを学んでいただくセミナーです。ポイントは「社内外から信頼される人材になるために基本となるビジネスマナーを習得すること」「円滑なコミュニケーションを図るためのスキルを身につけること」です。座学だけでなく、体験を通して理解し、習慣化することを目指す内容となっております。ぜひご参加ください。定員により締切とさせていただきます。
日 時 令和6年4月9日(火) 午後1時30分~午後4時30分
会 場 栃木商工会議所
内 容 ・組織で働くこと
・社会人としての基本的姿勢や動作の体得
・社内外で信頼関係を築くためのポイント
・対人関係において身に付けておくとよい3つのスキル
受講料 会員:0円/非会員:2,000円(税込)
定 員 30名(定員になり次第締め切ります)
主 催 栃木商工会議所中小企業相談所・労務雇用委員会・栃木地区雇用協会
お申込 下記申込書を印刷していただき、FAX又はお電話にてお申込下さい。
申込書
お問い合わせはこちらへ
- 栃木商工会議所
- 住所. 〒328-8585 栃木県栃木市片柳町2-1-46
- TEL. 0282-23-3131 FAX. 0282-22-7550
- E-mail. tcci@tochigi-cci.or.jp